新着記事

M男歓喜!ブーツコキで昇天
カテゴリ:女王様 出会い 体験談 > フェチプレイ
ブーツコキ

人それぞれフェチと呼ばれる体の好きな部位があると思いますが、私はブーツが好きでブーツコキされるともうたまらなく興奮しますね。
とにかくブーツを着用して頂き踏みつけられる事や、蹴り飛ばされるのも全然OKなほどドMなのでそれだけで勃起してしまうほどです。
実際のところ自分のフェチを理解してくれる女性と出会うことは難しいので、SMに特化した出会いサイトを利用するのが手っ取り早いですね。

続きを読む
M男を貪り尽くす豊満痴女
カテゴリ:女王様 出会い 体験談 > 痴女プレイ
豊満痴女

私は若くてあまり性に興味のなさそうな草食系の男子を虐めるのが特に大好きで、その手のサイトを利用してM男を貪りつくしているいわゆる痴女です。
スタイルは自信がないので相手にした男子からは豊満痴女だなんて思われているかもしれませんね。

痴女に犯されたいM男願望は誰にでもあるものでSMサイトを利用すれば実際に出会うことも夢ではないかも知れませんよ。

続きを読む
全てを委ねた顔面騎乗体験談
カテゴリ:女王様 出会い 体験談 > 射精管理
顔面騎乗

SMプレイというジャンルに特化したサイトを使えば女王様に虐められたり、思いのままに調教されたりとあなたの願望が叶うかもしれません。

私は根っからのドMで女王様に屈辱的なまでの陵辱をうけ、調教され奉仕したいという思いが強くありました。これは私が調教され新たに女王様より受けたプレイの体験談です。

続きを読む
femdomの世界で失神寸前
カテゴリ:女王様 出会い 体験談 > 射精管理
femdom

SMプレイを続けていれば時に小説のような体験をすることがあります。
男女平等が叫ばれるこのご時勢ですがSMの世界では女性上位であり女性が完全に支配するfemdomというものが存在します。
男のプライドはズタズタに引き裂かれ完全服従し、もはや男性の尊厳なんてものは存在しないのです。

ゴミクズとして扱われ女王様に全てをささげ、あらゆる拷問にも耐えうるというマゾ男はぜひSMサイトを活用してみるべきですね。

昔から自分はMだとは感じていたのですが女性上位で罵声を浴びせられ、時には激しくいたぶられるのがこれほど快楽と感じるとは思っていなかったです。
貞操帯を付けて射精管理されますが、もはや射精の快感よりも管理されているという行為やその過程でたまらなく興奮し無我の境地に陥ります。

続きを読む
1 / 2912345...1020...最後 »

コンテンツ紹介

女王様・奴隷の調教体験談
射精管理・アナル開発・前立腺破壊などの調教体験談を公開
S女×M男のSMプレイとは
女王様の調教とその快感、意味を考察します。
女王様と出会うには
SMクラブやネットでの出会い等、女王様と出会う方法を紹介します。
女王様との出会い攻略法
プロフの書き方、メールの内容など女王様と出会うための攻略法を解説
女王様系出会いサイト研究分析
女王様と出会えるサイトの特徴などを研究分析します。
女王様・SM関連情報サイト
いろいろな女王様のブログやSM関連の情報サイトを紹介します。

S女×M男のSMプレイとは

ここでは、プロフの書き方、メールの内容など、出会いサイトで女王様・痴女様と出会うための攻略法を解説します。

女王様と出会うには

ここでは、SMクラブやネットでの出会い等、女王様と出会う方法を紹介します。 自分に合った方法で素敵な女王様・痴女さんと出会いましょう!

女王様×M男系 SM出会いサイト研究

マニアックな痴女に弄ばれたい
「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

マニアックな痴女プレイで辱められたいM男集合! 女性上位のSMプレイを楽しんでください。

S女系痴女先生の
「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。 キレイなお姉さんにイジメられちゃいましょう!

女王様にご奉仕したいなら
「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

舐め犬の顔面騎乗クンニ!女王様の体温を感じられれる人間椅子!女王様にご奉仕してみませんか。

アナル開発されたいM男に・・・
「Queen Hills」

女王様出会いQueen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!


SMツーショットで電話調教…エクスタシークラブのサイト紹介は⇒コチラ・悶えるM男の声に女王様は…電話調教の体験談は⇒コチラ

おすすめサイト紹介

SMプレイライブ
痴女・女王様とM男のヘポリコ部屋
Mistress Land
女王様データベース
東京ミストレス
エログちゃんねる
その他のリンク先はコチラ
Copyright © 2011-2014 女王様 出会い研究所 All Rights Reserved.