女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

徹底した射精管理に理性崩壊

射精管理

女性に命令や強要されることで興奮するM男が多いのは間違いないですが、その中でも射精管理される事に悦びを感じる者も少なくありません。

自分自身も射精管理されるような事に快感を覚えるような変態ですから、その期間が長く辛ければ辛いほどジワジワ湧き上がってくるM男心に火がつき妄想を膨らませています。
実のところM男のみならず男性を管理し女性上位でのプレイや、言葉責めや痴女ばりに逆レイプ願望を持つS女の募集はSM出会いサイトでは日常的にやり取りされています。

数ヶ月前に知り合ったS女に貞操帯着用のうえ射精管理されているのですが、1ヶ月も射精することを封じられてしまうとさすがに厳しかったですね。

<>

あっていない時も射精管理されたままメールや電話で徹底的に調教され管理されているので、そのやり取りや音声でだけでイってしまいそうになる事は度々ありました。

「汚いチンポを勃起させて興奮してるなんて変態ね!」

「くっ!が、我慢できません・・!」

ようやく射精管理を開放してもらう事にこれ以上の悦びはないのではないかと思うほどに興奮するものです。
貞操帯をはずされてもしっかりと緊縛されて言葉責めや淫語を浴びせられチンポを触れられずとも私くらいの経験者になれば射精する事は可能です。

「我慢汁でもうこんなにベトベトじゃない!」

「ぐぬぬ・・!ま・・まだ大丈夫です!」

しかしこんな簡単に射精してはもったいないので何とか踏ん張りましたが、S女の手が触れた瞬間に爆射してしまい顔面にぶっかけてしまうアクシデントもありましたがやっぱりやめられませんね。

さすがに1ヶ月射精管理されると自分くらいの経験者でないと理性が崩壊してしまうと思われるので、初心者の人にはおススメはできませんね。
自分のような変態M男でも調教してくれる人はいるので興味のあるひとはSM出会いサイトを利用してみてください。

2015/02/18

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲