女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

強要された女装プレイで悦びを知る

女装プレイ

今の世の中女装すること自体それほど珍しいことではありません。
そんな性癖を持った人はいくらでもいますし、コスプレなども一般的になりつつあるので現代社会においては軽蔑されるといった事もそれほどないといえます。

しかし自ら趣味で女装するのと強制的に命令され女装させられるのとでは訳が違います。
私自身今までこれっぽっちもコスプレや女装などには興味を抱かなかったのですが、あることがきっかけで目覚めてしまったのです。

<>

SM出会いサイトで知り合った女王様に女装することを強要され羞恥に晒されながら女の子として犯されたのが始まりでした。
実際経験豊富な女王様と出会うと新たな性癖開発をしてくれるのでM男としてはこれ以上の喜びはありません。

全身を剃毛され化粧に女性用の下着を着用すれば不思議と気分は高揚し、今まで感じた事のない羞恥とエロさに勃起してしまうものです。

「こんないやらしい格好して勃起してんじゃん!」

「は、恥ずかしいです・・!」

女王様のつけたペニスバンドをねっとりとフェラし、喉奥まで突っ込まれ激しいピストンに苦しいながらも感じている自分が怖かったです。

「ケツマンコを犯してあげるよ!」

「ぐっ!もっと突いてください・・」

初めてアナルをペニスバンドで犯され最初は痛かったですが徐々に犯され弄ばれているという感じがして興奮してしまいドライオーガズムまで感じてしまうほどでした。
慣れないプレイは最初戸惑いますがSM出会いサイトでは初心者から玄人まで利用しているので自分の経験にあわせて探せるのはありがたいです。

2015/02/20

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲