女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

人間便器として生きることを選びました。

人間便器

マゾヒストとして生活していて自分の変態性癖を他人に打ち明ける事は容易ではありません。
たとえば緊縛嗜好や羞恥プレイ、くすぐりや金玉責めなどマゾにとっては趣向はそれぞれ異なりますが、そんな変態嗜好を軽いノリで受け入れてもらえることは少ないのです。

ですから男女問わずに自分の変態性癖で悩んでいる者同士がパートナー探しをできるSM出会いサイトがおススメです。
以前から自分も人に打ち明けられるような性癖ではないのでの嗜好が同じ人を見つけようと思いサイトを利用することにしました。
目的がはっきりしているだけあって女性と連絡が取れさえすればばトントン拍子で話が進み即会いできます。

<>

出会った女性はかなりのサディスティックでその雰囲気に雰囲気に飲み込まれてしまい、好き放題甚振ってもらうべく全てを委ねました。
自分自身人間便器として扱われる事にこの上ない悦びを感じるので早速顔面に跨ってもらい聖水を頂くことができました。

「こぼさないで全部飲まないと罰を与えるわよ!」

「ぐはぁ!わかりま・・した・・!」

何とかこぼさずに全て飲み干すとそのまま顔面にマンコを押し付けられてたっぷりとクンニリングスで掃除を強要されたのです。

「もっと舌を使って綺麗にしなさい!」

「はっ!はぃぃ・・!」

そんな女性上位のプレイを受ける中でも興奮してしまい勃起したチンポを弄ばれている最中にあっさりと果ててしまいました。
しかし奉仕の甲斐もあってか最後には大量の黄金まで頂戴することができたことが一番の悦びでしたね。
やはりマゾとして女性に支配される事に喜びを感じ奉仕したり物として扱われる事に感じるM男はSMサイトを利用するべきです。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲