女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

尿道開発され記憶が飛ぶ

尿道開発

SM初心者として新しく性癖を開発してもらうには経験豊富な女王様に限ります。
これまで自分がSMの世界に飛び込んでからアナルを開発してもらったり、時にはストレス発散のはけ口として腹パンや往復ビンタの応酬を受けることもありましたが奉仕させて頂いているという精神の元全てを悦んで受け入れます。

M男としては悦ばしい事ですがそんなお仕置きにも耐えるとご褒美がもらえることもあります。
今回新たに開発して頂いたのが尿道で、実際衛生的にもばい菌が入ったりする可能性もあるのでプレイをする際にはしっかりと準備して望む事をおススメします。

<>

一度この体験をしてしまうと普段の射精では感じることができなくなるのではないかと思うくらいに気持ちがいいものです。
こんな体験はSMサイトの女王様にお願いするのがイチバンです。
実際尿道を開発されてすぐに効果があるかは個人差の問題なので何ともいえませんが、自分は比較的早い段階でドライオーガズムに達することができました。

尿道カテーテルを使って責められると前立腺を刺激することで射精に近い感覚が長く感じられ、今まで経験した事のない快楽に頭が真っ白にその時の記憶がぶっ飛ぶほどの衝撃でした。

「こうやって前立腺を刺激するのよ!」

「はあぁ・・イ、イキます・・!」

腰が砕けるほどの快感を味わった後は女王様の尿道フェラでひたすら亀頭を弄ばれ、尿道に舌を入れられながらのフェラにもはや為す術も無く射精してしまいました。
こんな快楽が得られるのもベテラン女王様や男弄りが好きな痴女が集まるSMサイトを利用すれば自分の嗜好にあった女性を探せます。

2015/02/23

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲