女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金玉をボールの如く

自分には殴られたり金玉を徹底的に甚振られることで興奮するという変わった性的嗜好があります。
1度でもこの快感を経験してしまうとその時の興奮が蘇ってまた求めてしまうものです。

昔からMで女子にいじめられ罵声を浴びせられるたびに心の奥では興奮し、もっと罵ってくれと考えるような子供時代を過ごしました。
そんなわたしも今年で30歳になり一通り女性経験もこなしてきましたが、やはりどこか普通の体験では満足できない自分がいて、身近な人に変態性癖を打ち明けられるほどメンタルは強くないのです。

しかしそんな事を考えれば考えるほど想いは強くなるばかりなので、一大決心しSMの出会いサイトに登録し探すことにしました。
なかなか自分の嗜好にあった女性を探すのは難しかったですが、連絡を取って逢う事を約束しました。

<>

後日待ち合わせの場所に現れたのは細身で気が強そうなカオルという女性で、話もそこそこにホテルへと向かいました。
事前の連絡で私の変態性癖の思考は全て打ち明けており、それを受け入れてくれているのでホテルの部屋に入るや否やみぞおちに強烈な衝撃を感じたのです。

「ぐっ・・ぐはぁぁ・・!」

「こんな事されて喜ぶ変態なんでしょ?」

あまりの不意打ちに目の前が真っ白になり、意識の薄れ行く中で彼女を見るとその微笑を浮かべる表情にゾッとしつつも興奮している自分がいました。
身悶えし動けない中両手を後ろで縛り上げられて立たされ金玉を集中的にボールを蹴るかのように金蹴りプレイで蹴り飛ばされます。

「蹴られて勃起するなんてほんとにマゾなんだね!」

「も、もっと激しく・・け、蹴ってください!」

これが自分の望んでいたことでありそれが現実のものとなった嬉しさと興奮で、途中からは痛みを感じる事無くただただ快感でしたね。

女性といえども急所を殴打されると自分のような変態でない限りは危険なのでしっかりとセーフワードを決めておく必要はあります。
マゾとしてはこれ以上の快楽はないのでこんな変態性癖を持っていても受け入れてくれる女性はSMサイトにはいるものです。

2015/02/25

アナル開発されたいM男に・・・「Queen Hills」

女王様出会いQueen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲