女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

エネマグラ失神事件

エネマグラ失神事件

「アナルを犯されて感じてるんだ~!」

「ひっ!ひあぁぁ・・!」

先週の日曜日に初めて前立腺マッサージというものを受け、エネマグラでドライオーガズムを感じるという未知の体験をしてきました。
以前SM出会いサイトを通じて知り合った女性と意気投合して今ではプライベートでガッツリと調教されちゃってます。

自分もそれまではSMに関しては全くの素人で昔からマゾの気質だけは持ち合わせていたので、すんなりとその世界観にハマっていきましたね。
それだけでなく出会った女性との相性とかも大切で、その場限りでなく長く続くパートナーを探したほうがより楽しめるはずです。

<>

そして今回エネマグラを使って初のドライオーガズムで絶頂を感じられ忘れられない体験となりましたね。
アナル自体使った経験が無かったので不安でしたが、自分のパートナーのS女性が経験豊富だった事と、基本的にM男には断る権利を持ち合わせていないのでNOの言葉はありませんでした。
目隠しされた後四つんばいにされてローションをたっぷりとアナルに塗りたくられてまずは指を挿入されました。

視界を封じられているので感触でしか伝わってきませんが、アナルに何か入ってくるという感覚は独特ですね。
指でじっくりとアナルをほぐされた所でエネマグラかと思われるものを挿入され思わず声を発してしまいました。

「はぅっ!くあぁぁ・・!」

「もっとおくまで入っていくわよ・・」

最初はそれほどでもなかったのですが時間が経つほどに、自分のツボらしきところが押されている感覚に襲われて今までに感じた事のない快感が襲ってきてましたね。

正直いうとその辺りからの記憶はあまり残っていないほどの快感でただ気持ちよかったという記憶だけが深く植えつけられていました。
こんな快楽を今まで知らなかった後悔と同時にこれで以上に深くSMの世界にのめりこんでしまいそうですが、SM未経験若しくは初心者の方は絶対にSMサイトで理解あるパートナーを探して調教してもらうべきです。

2015/03/06

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲