女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

連続強制射精に息絶える

連続強制射精

昨日の話なんですが数ヶ月前に知り合った素人痴女のかおりさんと初めてSMプレイを満喫したところです。
本音をいうともう少し早くに会いたいという気持ちもありましたが、どちらも既婚と少し場所が遠いという事でかなり綿密に計画をしてやっとプレイまでこぎつけたのです。

かおりさんもセックスレスなうえに家庭ではその秘めたる変態性癖を隠しているらしいので、その鬱憤を晴らすかのようにチンポをしごき倒されましたね。

自分自身ドMなので基本的に受身で女性上位のプレイが好みですから、命令されるがまま従って服従することがSMにおいては私の務めであると考えております。

<>

ドMと自分で理解している変態男は女王様や痴女には需要があるのでSMに特化したサイトを利用すれば出会える確立は格段にアップします。
待ち合わせをしてかおりさんと軽くお茶をしているときはものすごく上品な感じだったので、この時にはまさかあんなにも豹変するとは夢にも思いませんでした。

そんなに時間もなかったので早速プレイすべくホテルへと向かいシャワーを浴びて部屋に戻ると、勢いよくチンポに貪りついてくるかおりさんに驚愕すると同時に犯されるゾクゾク感から自分も興奮していました。

「久しぶりのチンポを弄んであげる!」

私もフェラどころかセックスも久しぶりだったものでかおりさんのテクニックも相まって、時間にしてわずか数十秒という速さで発射してしまいました。

「もうおしまいなの!?」

オナ禁や滋養強壮ドリンクを大量に服用した甲斐もあって即効チンポは回復しましたが、もうされるがままといった状態で騎乗位で自ら腰をピストンするかおりさんのエロさに再び発射してしまいす。

2発連続射精され敏感になったチンポを弄ぶようにかおりさんは手コキやフェラで弄り続け、亀頭周辺が熱くなったかと思うと潮を撒き散らして噴射させてしまいにチンポはグッタリとしていましたね。
今回の自分のように同じ性癖を共有でき理解し合えるパートナーはSMサイトで探せばいるものなので、あきらめずに利用してみてください。

2015/03/07

人に言えない性癖を満たせるのはココ!「男の娘れぼりゅーしょん」

女装 出会い

女装×男の娘×M男の出会いに特化した新サイト!
カマレズやペニクリでアナル責めされたら射精の快感なんて軽く超えます!
ニューハーフとプレイした事がある人なら分かると思いますが、ケツマンコの締まりの良さは異常で経験者は皆口を揃えておススメするほどです。
女性よりもスタイル抜群で可愛らしいオトコノ娘と出会えば人生観は間違いなく変わります!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲