女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

悟りを開いたクンニマニア

クンニマニア

実際女王様や素人のS女性と出会えることはあっても長く付き合うという事は難しいことです。
自分もSMに覚醒してからはかれこれ10年程マゾ男として生きてきましたが、今まで長く奉仕させてもらった女王様でも最長で1年程です。

お互い信頼できるのは当たり前ですがM男として、女性に気に入ってもらうにはやはり他の男とは違う特技が必要だと考えました。
そこで自分は女性に奉仕し尽くす事で快感を覚えるような変態ですから、クンニマニアとして悦ばせられるように数年前から舌技を徹底的に鍛えて、今では私の右に出るマゾ男はいないと自負しております。
そんな甲斐もあってか現在では素人の痴女とSMサイトで出会ってから2年経過し充実のSMライフを送っております。

<>

痴女の知美(仮名)さんも私の鍛え上げた舌技をとても悦んでくれていてプレイするたびに、長いときでは数時間クンニマニアとして奉仕させてもらっていますよ。 最初はそのご褒美として尿道いじめや射精管理、ペニスバンド調教などを受け辱められていたのですが、今ではただ奉仕する事だけに悦びを感じてしまい満足してますね。

基本的に顔面騎乗位でのクンニで奉仕する事が多いのですが、どんなに圧迫されてももがく事無くひたすら耐え続けるという事も会得しました。
自分みたいな奉仕好きな人間には分かると思いますが、特にペニスを弄られなくても女性の為に尽くすだけで十分に射精並みの快楽を感じられるほどの域にまで達しております。
プライベートには干渉せずにSMプレイだけ楽しむ事ができるのは素晴らしい事で、M男として痴女や女王様に辱められ屈辱さえ味わいたい変態にはSMの中でも特化したサイトを使うのがおススメです。

2015/03/09

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

Return to Top ▲Return to Top ▲