女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初心者M男は射精管理で果てる

女性から射精を管理されるということにすごく興奮してしまう私は変態です。
客観的に見られてしまうとド変態というレッテルを貼られてしまうので、そんな変態的な性癖は隠し続けて生活をしています。

しかしSMに限って言うとこの手のプレイに興奮してしまうマゾ男は意外と多いものなのです。
生まれたときからマゾであるような私は女性から罵られたり、命令や辱められることが大好物なのです。

<>

そんな私でも先日初めて利用したM男向けのSM出会いサイトでついに妄想が現実になるときがやってきたのです。
童貞ではありませんがアブノーマルなプレイは今まで経験したことがなく、完全にAVや空想の世界だったので実際に体験してみると興奮しすぎて多少記憶が吹っ飛んでおります。
M男向けサイトでとにかく辱められ虐められたい的な事を書き連ねて投稿すると、1件の返信がありそこからトントン拍子で事が運びました。

実際お会いすると年の割りに綺麗な39歳の人妻で申し分なく、すでに出会いの前からメール調教で2週間ほど射精を管理されていました。
あまり時間もなかったのでホテルに直行してすぐさま全裸にされ、後ろに回り込まれたかと思うと耳元で囁かれるように言葉責めを受けチンポはフル勃起です。

「射精を管理されて興奮してたのかな?」

「こ、興奮していました。」

フル勃起でいきり立ったチンポを後ろから手コキされただけで暴発寸前でしたが、人妻は急に手コキを止めて私をベッドに押し倒し顔の上にマンコを押し付けてきたのです。

「ぐわっ!く、くるしい・・」

「気持ちよくしてくらたらご褒美よ!」

「よ、よろこんで・・・!」

窒息で何度も気を失いかけましたが、ご褒美のために死に物狂いで奉仕していると騎乗位のまま挿入されました。

「がんばったからご褒美よ!」

「ひっ!ひああ・・」

あまりの気持ちよさに声にならず奇声を発しているような状況になりましたが、そのあたりからは多少記憶がぶっ飛んでおります。
そんな初SMを体験してしまったせいもあり今ではSMサイトにのめりこんでしまっています。
私のような体験ができるとは限りませんが、初心者にも使いやすかったので興味がある人にはいいと思いますよ。

2015/03/11

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲