女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

尿道責めされ腰が砕ける

尿道責めされ腰が砕ける

尿道責めの快楽を1度でも体験してしまうともう普通のプレイやオナニーでは満足できなくなるほどの中毒性があります。
私は以前から尿道開発し拡張を日々続けているような変態ですから、女王様や責め好きの痴女に弄ばれると考えるだけでゾクゾクします。

そして先日SMの出会いサイトを使って「私を虫けらの如く扱ってくれる女性を募集」と書き込んだところこれが当たりました。
連絡を取り自分の趣向を全て隠す事無く伝えるとあっさりOKで、私のような変態的な性癖を持つ者にも神は平等なのです。

<>

早速昨日腰が抜けるほどの快楽地獄を体験してきたのですが、やはりSMは女性が経験豊富であればあるほどM男としてはありがたいものです。

「自分で尿道オナニーしちゃう変態にはお仕置きしちゃおうかな?」

女性はこれまでにも尿道プレイを経験済みだった為手馴れており、私の拡張した尿道を見ていきなり極太の尿道バイブレーターを突っ込んだのです。

「ひっ!ひぃあああぁ・・!」

自分で尿道オナニーに使用していた物とは比べ物にならないほど太さで全身に電流が走ったかのような衝撃を感じました。
尿道バイブの振動はそれほど強くはないのですが、これまたかなりの刺激で常に射精しているような感覚がひたすら続いて言葉になりません。

「あ・・あぁ・・」

「もっと気持ちよくしてあげっよか?」

そういわれると尿道バイブを抜かれその開ききった尿道に舌を入れられて尿道フェラで弄ばれます。

「これ気持ちいいでしょ?」

「も・・うダメです・・」

あまりの快感に失神寸前にまでなり腰は砕けその後しばらく動けませんでした。
射精しなくともその快楽を体験できる尿道責めは素晴らしいものですが、その分危険も伴うものなので経験豊富な女性にお願いするのが安全です。
私も使ったサイトにはこの手の責め好き痴女は多いのでパートナーを探している人は利用するべきです

2015/03/13

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲