女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金玉に痛恨の一撃

金玉に痛恨の一撃

「これが気持ちいいんでしょ!?」

「はうあぁ・・あぁぁ・・」

私は今年で43歳になる独身の中年ですが、先日今の自分にとってまさに生き甲斐でもあるSMプレイを堪能してきたところです。
社会の底辺をうろついているような私はド変態でありドMというどうしようもない性癖を持っている為に、結婚からは遠い存在ですがそんな私でも楽しみはあります。

<>

以前登録していたSMサイトで女王様と出会い、被虐の限りを尽くしたプレイで弄ばれ至福の時を味わったのです。
女王様のブーツで蒸れた足を舐め犬として親指から一本ずつ丁寧に舌を使って奉仕し、少しでも歯が当たってしまったりすると激しいお仕置きを受けます。

「汚い犬にはお仕置きが必要ね!」

「ぐっ!ぐわあぁぁ・・!」

四つんばいにされ背後から金玉を握りつぶされるほどの握力で掴まれ悶絶しますが、私にとってはお仕置きではなくご褒美だったりします。
そしてブーツのヒールの部分をアナルにねじ込まれグリグリされると、痛さよりも被虐感と辱められている自分に興奮してしまいます。

「アナルにヒールを入れられて勃起するなんて変態ね!」

「ぎゃあぁぁぁ・・」

さらに勃起したことがばれてしまいヒールでチンポを蹴り飛ばされ、アナルに再びヒールをねじ込まれあまりの快感にトコロテンしました。
ドクドクとあふれ出る精子をみて女王様もあきれ気味でしたが、プレイには概ね満足げだったのが印象的です。
被虐の強いM男はSMサイトいる女王様から調教を受ければ、自分のようにあらたな生き甲斐を見つけられるはずです。

2015/03/14

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

スカトロ出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲