女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

野外で悶絶アナル調教

野外で悶絶アナル調教

M男として女王様にお仕えし早いもので1年程経過しました。
様々な性癖を開発され未知の悦びを知りSMの世界にのめり込んでいきました。
先日も野外での調教で羞恥にさらされバイブをアナルに突っ込まれるという体験をした所です。

私みたいな辱められ弄ばれたいマゾ男はSMサイトにいる女王様や痴女に出会って調教してもらうと世界観が変わります。
本来自分は女装の趣味はないのですが命令で女装させられて、下着も女性用のものを着用する事でゾクゾクしていくのが分かりましたね。
そんな格好のまま女王様と人目のつかないところへと移動し、スカートを捲り上げられてペニスを放り出されると勃起していた私に女王様は言ったのです。

<>

「外で勃起してるなんてバカじゃないの!」

「変態にはお仕置きしてあげるわ!」

そんな言葉を浴びせられる度に罵られる事が好きな私はさらに興奮してしまうのです。

「四つんばいになりなさい!」

野外で下半身丸出しで四つんばいにされるという状況で、アナルにバイブを突っ込まれてかき回されます。

「はうぅ・・あぁ・・」

さらに激しくアナルをかき回された私はトコロテンしてしまいあまりの気持ちよさに頭が真っ白です。
射精したペニスをさらに手コキされた私は野外ということをすっかりと忘れ、大声で悶絶絶叫してしまい女王様からぶん殴られたのは言うまでもありません。
あまり興味がない事でも実際に命令され体験することで悦びとなるので、マゾ男はSMサイトにいる女王様と出会い調教されるべきです。

2015/03/16

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲