女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ドライオーガズム知らない奴は損してる

ドライオーガズムで発狂

最近射精だけが男の快楽ではないと改めて感じる出来事を体験したところです。
それはドライオーガズムでSM初心者の私でも射精する事無く、あれほどの快楽を得られたのは経験豊富な女王様の調教があってこそです。

ドライオーガズムなどそれまでは知る由もなかったわけですが、日々の奉仕のご褒美として前立腺マッサージによるエネマグラでの調教を受けたのです。
今までアナルを使った調教は受けていなかった為に不安もありましたが、男の感じるポイントを熟知している女王様にかかれば何の問題もありませんでした。

<>

私のようなSM初心者のマゾ男はまず経験豊富な女王様に調教してもらう為に、特化した出会いサイトを使うのがベストです。
四つんばいでアナルに指を突っ込まれてかき回されると思わず声がでてしまいますね。

「くっ・・はあぁ・・あぁ・・」

「女の子みたいに喘いでみっともないわね!」

緊張感もほぐれて体中の力が抜けていくのがはっきりと分かり、ただただ女王様に身を任せるだけでした。

あまりの快楽に目を閉じていたため何をされていたのか定かではありませんが、感覚でアナルに何かを挿入されたかと思うと一瞬体が強張ったのを覚えています。
射精前の感覚になりモゾモゾした感じが続いて射精すると思ったのですが、出る感覚はなくひたすら続く快感にガクガク震えて頭の中は真っ白になりましたね。

「うぅ・・あぁぁ・・!」

「まだまだ気持ちよくしてあげる!」

意図してではなく自然と叫びにも似た喘ぎ声を発してしまい、なんだか女性の気持ちが分かった気がしましたね。
最後には我慢汁でベトベトになったチンポも四つんばいのまま、牛の乳搾りの如く手コキでしごかれいつにも増して大量噴射してしまったのです。
自分の知らない未知の体験ができるのもSMの醍醐味であり、信頼できるパートナー探しはSMに特化したサイトがおススメです。

2015/03/21

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲