女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

人妻痴女の前立腺快感テクニック

近頃の素人女性は高度なテクニックでマゾ男を弄んでくれます。
というのも私は普段からSMの出会いサイトを利用しているのですが、先日人妻痴女と出会いました。

サイトに登録しているような人妻は基本的に欲求不満なため、ただただマゾとして被虐や屈辱を味わうにはこれ以上ありません。
家庭でのストレスや鬱憤を晴らすかの如く、その女性に弄ばれ変態マゾである私にはとてつもない快感でしたね。

<>

両手足を縛って拘束され足でチンポを蹴り飛ばされ、踏んづけられてもマゾである私にとっては悦びでしかないのです。

「こんな事されて勃起するなんてとんでもない変態マゾだね!」

「うぅ・・!」

仰向けにされてアナル周辺にローションをたっぷりと塗られ、人妻痴女にペニスバンドを挿入されたのです。

「くっ・・ぐあぁ・・!」

アナルはすでに開発済でしたがあまりに太いペニスバンドに悶絶してしまいました。

「男のくせにアナルで感じてんだ!」

「うっ・・!」

アナルにペニスバンドを挿入されながら、チンポも同時にしごいてもらう快感はマゾなら一度は経験しておくべきです。
前立腺が刺激され程よく心地良いテクニックに、エロさを感じながらだとあっと言う間に発射してしまい、欲求不満の痴女は物足りなさを感じているようでしたね。

もちろん絶対服従することを誓って専属の奴隷にさせて頂き、今もなお奉仕している毎日です。
被虐を味わいたいM男は欲求不満な人妻と出会えば弄んでもらえるので、SMの出会いサイトを使で探してみてください。

2015/03/23

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲