女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

夢にまでみた理想のブーツコキで果てる

夢にまでみた理想のブーツコキで果てる

私は無類のブーツフェチでエナメルの光沢素材の物には目がありません。
日々そんなブーツを履いた女王様に調教される事を妄想している訳ですが、こんな変態性癖を受け入れてくれる女性はそう多くはありません。

長時間履き蒸れた足の指を1本ずつ丁寧に舐めまわして奉仕し、そのおみ足で顔面を踏みつけグリグリされ、ブーツコキで果てるのが理想です。
先日ネットで見つけた私に相応しいフェチ向けに特化したサイトを見つけたので登録しました。

書き込みを閲覧してると意外に女性側もM男を虐めたり、弄びたいって人も多いのです。
SM経験の長いS女性と連絡を取り、近場だったこともあってすんなりと会うことができました。
今ネットでは出会い系が蔓延していますが、自分の嗜好に合わせて特化したサイトを利用することで理想的なパートナーと巡りあえます。

<>

こちらの嗜好はすでに伝えてあるのでホテルへ向かうや否や、スラっと伸びた女王様の足元に跪きロングブーツで頭を踏みつけられます。

「こ・・これはたまらん・・!」

「男のプライドを捨てて悦んでんじゃないわよ!この変態っ!」

ヒールの尖った部分が頭に当たるたびに興奮度も増し、罵声まで浴びせてもらえてまさに至福であります。
そしてブーツを脱ぎ蒸れ蒸れの足の指を一本ずつ時間を掛けて舐めて奉仕し、ご褒美としてブーツコキまでしてもらいました。
ブーツで勃起したチンポを踏んづけられ痛気持ちいい感覚は、常人には理解できないでしょうが、マゾである私にとってはこれに勝る快感はありません。

「ブーツで挟んでくだ・・さい・・」

「さっさとイケよ!」

ブーツコキしてもらい夢にまでみたシチュエーションに興奮度MAXだった私は、あっさりと射精し果ててしまいました。
自分の理想のプレイというものは誰にでもあると思いますが、特化したサイトを使うことで同じ性癖を共有できるパートナー探しができます。

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲