女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様の調教を見学

調教見学

SMプレイ、特に女性に責められることには興味があったのですが
調教を受けるとなると恐ろしくて、なかなか勇気がでませんでした。
いつも女王様や痴女系のエロ動画を見ながら、自分がいじめられていると妄想しながらオナニーしていました。

女王様のブログも好きで読んでるんですが、そんな時に発見したのが「調教見学者募集」という文字。
応募は出会いサイトということだったのでちょっと不安でしたが、無料だったので登録してみました。

見学者を募集している女王様はすぐに見つかったので、ドキドキしながらメールを送るとすぐに返信があって
正直に話したらOKが出たので、行ってきました!

<>

指定されたホテルの部屋に入ると、そこは別世界でした!
複数の男性が全裸で縛られていたり、壁に磔にされていたり、女性の足元に土下座していたり・・・
恐ろしい光景でしたが、男性を踏みつける女性の姿を見て興奮してしまったのです。

普通の格好の女性に案内されて、部屋の隅へ。女王様がチラっとこちらを見てドキッ!としましたが、頭を下げると微笑まれました。その笑顔が吸い込まれるように素敵で・・・調教されているお姿を見ているうちに、いつの間にか痛いくらいに勃起していたのでした。

一人の男性が絶叫しながら射精した後、女王様がこちらにやって来たので腰を引きながら立ち上がると
「固くしちゃってるんでしょ?オナニーしても良いわよ」と手に持った鞭で僕の股間を突きました。
「あの・・・そんな・・・」と腰をかがめながらモゴモゴ言う僕を尻目に、女王様は調教に戻られました。

さっきの刺激で、もっとガチガチになってしまったので、意を決してセンズリを始めました。女王様が奴隷さんたちを調教している姿を見て、自分が調教されているのを妄想していたら、すぐにイキそうになってしまいました・・・その時!

「イっちゃダメよ!」女王様の声が僕に向かって飛んできました!正に射精しそうな瞬間でした。ビクッと硬直した僕に向かって「ふふ、ゴメンね。続けて」との笑顔にまた固くなってセンズリ・・・と、またストップ!

何度も寸止めされて頭の中が真っ白になりました。イキたいのにイケない・・・もう限界・・・という時に「イイわよ、さぁイキなさい!」と女王様の声!それに弾かれるように大量の精液が飛び出してきました!

ふと目を開けると、僕の顔を覗き込む女王様の顔。どうやら、あまりの快感に気を失ってしまっていたようです。
「大丈夫?上手にできたわね」と頭を撫でてくださいました。 人前でオナニーするのも初めてだったのに、キレイな女王様の前でコントロールされながらのオナニーと射精・・・初めての体験でしたが、今までに感じたことのないものすごい快感のの波に飲み込まれてしまいました。

「見学だけじゃ収まんないかとおもって。ゴメンね」とんでもないです!むしろ、これからも調教してください。と土下座してお願いしたのは言うまでもありません。
連休中で多くのM男性の予定が合ったので見学を許可したそうです。確かに、悪い男もいるしメールしてすぐに会っていただくなんて難しいですもんね。皆さんは女王様のボディガードでもあるようです。

このようなプレイをしている女王様はけっこう多いようですし、連休中は歓迎されるみたいですよ。
SMプレイを実際に見てみたい、その気になったら調教されてみたい、という男性は応募してみることをお勧めします。
僕が利用したこの出会いサイトは優しい女王様が多いので、きっと優しく迎えてくださいますよ!
福井県・M男性・しょうさん(23)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか

2012/05/04

一歩間違えればテロ!激臭を放つ臭い脚に突撃「あしすと」

SM出会い あしすと

とにかく女性のスラッとした美脚や脚線美、ムッチリ太ももや脚の指など他人には絶対に理解できないこだわりが男にはある!
脱ぎたてのパンストや靴下をこっそり嗅いでオナニーするのもうやめないか?
俺達の需要がある限り供給しくれる女はいるもんだ!
脚に特化したサイトで鼻の下に臭すぎる脚を押し付けてくれるドSなパートナー見つけるチャンスがここにあるのに使わない奴の気がしれないぜ!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲