女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

絶妙な寸止め調教で狂喜乱舞

絶妙な寸止め調教で狂喜乱舞

先日SMサイトで射精管理してくれる女王様を募集した所、数件の返信がありました。
私は以前から女性上位によるプレイに激しく興奮してしまうマゾ体質です。
被虐心や羞恥を女性から煽られるのが好きなマゾ男は私以外にも割りと多いのではないでしょうか?

とりあえず会うまではメールやスカイプでの調教で、こちらの写真や動画、音声による管理を徹底されました。
射精管理もされていたのですが、メール調教といえどかなり興奮してしまい危うく暴発する所でしたね。
長かったメール調教も終わりようやく会える事となったのですが、女王様は元風俗嬢という事もあってかなりのテクニシャンでした。

<>

「射精をしっかり管理できたご褒美よ!」

射精管理のご褒美にとベロチューからの咀嚼プレイで唾液のご褒美を頂く事ができ感無量です。
こぼす事無く女王様の新鮮な唾液を頂戴し、天然巨乳で顔面を乳ビンタまでされマゾとしてこれほどの悦びはありません。
女王様の性器ピアッシング済のマンコを丁寧に舐め犬としてクンニ奉仕で尽くします。

「私のマンコを気持ちよくできるかしら!?」

M男としてクンニ奉仕は当たり前ですから自信はありましたね。
そして女王様自らあろう事か私のチンポを挿入しグラインド騎乗位で激しく腰を振り、私がイキそうになる瞬間に寸止め調教で焦らされます。

「ぐあぁ・・あぁぁ・・!」

「こんな事でイッたらお仕置きよ!」

すでに限界を突破していたので頭の中は真っ白になり、女王様の中で出してしまうという不祥事を起こしてしまいます。
お仕置きにと聖水調教をうけましたが、私にとってはただただ嬉しいお仕置きでしたね。
SMサイトには様々なS女性がいるので自分の嗜好に合わせた女王様や痴女に調教を受ければ最高のSMライフを満喫できます。

2015/03/28

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲