女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

尿道はニューハーフに開発してもらうべき

尿道はニューハーフに開発してもらうべき

新しく自分の性感帯を開発してもらう悦びは何者にも変えがたいものがあります。
しかもその相手がニューハーフとあらば新鮮さも増して、心底から気持ちよくなれるものです。
私はニューハーフ愛好家という訳ではないですが、今まで体験したことのないような快楽を追求するには、やはり男のツボを熟知しているニューハーフに限ります。

今のニューハーフは見た目はおろかスタイルも抜群なので、食わず嫌いの人もいるかもしれませんが損していると言い切っても過言ではありません。

<>

ありがたいことにニューハーフや女装子に特化した専門サイトがあるので、利用してプレイすればこれまでの概念を覆すほどの衝撃を受けることは間違いないのです。
先週初めて利用したNH専門のSMサイトで出会ったニューハーフに、尿道を開発してもらいました。

今まではマゾ男として女王様や素人の女性に服従し仕えてきた訳ですが、女性とは違う’何か’を感じさせてくれるのがニューハーフです。
手馴れた手つきで私の尿道に尿道プジーをゆっくりと挿入し、私の表情を伺いながら徐々に深く挿入されていきます。

「うぅぅ・・うっ・・」

全然痛くないといえば嘘になりますが、角度などを変化する事であるポイントで突然全身を貫くほどの快感が襲ってきます。

「この辺りが気持ちいいのね!」

「ぐあぁぁ・・気持ちいいです・・」

射精しそうな感覚がひたすら続く感じは、体験した人にしか分からないと思いますが、正直こんな快楽を知ってしまうと普通のプレイでは満足できそうにありません。
最後は尿道に舌を突っ込まれる尿道フェラまでしてもらって、まさに至れり突くせりの体験でしたね。

尿道ともなると衛生の管理もしておかないといけないので、こういったプレイは経験者に開発してもらうべきですね。
普段とはちがった非日常を体験するならニューハーフとプレイすることを私は強くおすすめします。

2015/04/03

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲