女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

痴女による童貞M男狩り

やっとと言うべきかつい先日二十歳にして童貞の私が、やっと卒業する事ができました。

それまで彼女もおらず出会いもなかったで、出会えたらラッキーくらいの気持ちでSM出会いサイトに登録しました。
なぜ普通の出会い系ではなくSMの出会いサイトかというと、自分でも認識しているほどのマゾなので、女性に虐められたいと日頃から思っていたのがきっかけです。

<>

SMサイトを利用してみるとありがたい事に、童貞を好んで苛め弄んでくれる女性がいるものです。
最初は童貞とSM初心者ということで、何をしていいのか分かりませんでしたが、女性に導かれるまま無我夢中で奉仕しましたね。
何もかもが初体験だったのですが、舐め犬として一心不乱に奉仕した結果ご褒美ももらえました。

「童貞の割にちゃんと奉仕できてたわね!」

「あ、ありがとうございます。」

言葉責めでじっくりと焦らされ、両足でチンコを挟まれて足コキされた時には感動でしたね。
やはりオナニーの感覚とは違ってリアルな女性のぬくもりや、シチュエーションに興奮も高まります。

「うぅ・・あぁぁ・・」

「そろそろ限界のようね・・」

なんと生のまま挿入していただいたのはいいのですが、一瞬で発射してしまい中出しするという愚行に及んでしまったのです。
その後はしっかりとお仕置きを受け躾けられましたが、今でも定期的に調教を受けられているのはありがたいです。
私のような童貞でも少なからずSMでは需要があるので、SMサイトを利用する際は積極的に自分をアピールしていく事が大切だと思いました。

2015/04/06

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲