女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マゾ男は寸止め調教で弄ばれる

マゾ男は寸止め調教で弄ばれる

女でSMやっているなんて変かと思われるかも知れませんが、最近M男苛めにハマっててストレス発散してます。
私はドSなのでM男と出会っても指一本触れさせませんが、私の命令に服従できるマゾ男にはちゃんとご褒美もあげますよ。

以前は掲示板などで探してたんだけど、NGでこれができませんとか言ったり生意気なM男が多いので、やっぱりSMの出会いサイトに限りますね。
最近使っているSMサイトでM男を見つけたんだけど、なかなか反応がかわいらしくて苛め甲斐があって楽しんでます。

<>

だいたいのM男は羞恥や被虐、女性上位のプレイが好きなので話すときは敬語を使わせてますね。
昨日もマゾ男を苛めてきたところだけど、目隠しさせて言葉責めしたり、恥ずかしい言葉を強要したりするのが楽しいです。

「なにをして欲しいか言ってみなさいよ!」

「チンポをしごいてください・・」

四つんばいにさせて後ろからアナル、金玉、チンポを軽く触れてあげるだけで女の子みたいに体をビクンとさせるのが私は好きですね。

「くっ・・くあぁぁ・・」

「もっと激しくしてほしいんでしょ!?」

軽く触れたり、時には激しくシゴいたりしてあげると、悶絶して言葉も出ないみたいで男性の普段では絶対に見れないような表情がドSとしてはグッときますね。

イク寸前にはもちろん寸止めで焦らしてあげるとさらにM男は悦ぶので、やめられませんね。
最近では私の女友達にもM男いじめでストレス発散するのが流行っているので、弄ばれたい男性はSM出会いサイトで私のようなサド女性に会えるかもしれませんね。

2015/04/08

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲