女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

完全受身主体の陰茎拷問

完全受身主体の陰茎拷問

私は昔から屈辱的な行為や女性から辱められるたびに興奮してしまうマゾ気質な男です。
仕事でも良い事なんてありませんが、女上司に叱責され罵倒されるのが今ではささやかな楽しみです。

今まで付き合った女性とプレイになると、ついつい私のM性が抑えきれずに気持ち悪がられてフラれてしまうのがオチです。
一般の女性でそう簡単に女王様気質の女性を見つけることなど容易ではありませんよね。

<>

なので最近はもっぱらSMクラブなどに出入りして女王様に調教を受けていたところです。
ですが先日SMに特化した出会いサイトがある事をしり、今まで知らなかった事に後悔したほどです。

自分好みの女王様がいたのでSMクラブを我慢すればいいと自分に言い聞かせ、数千円使って積極的にアプローチしました。 やはりタイミングは重要だったようで早速昨日即会い、即調教してもらいました。
やはりサイトを利用しているような女王様は、手馴れており恥ずかしげもなく私を奴隷、下僕として扱ってくださります。

私のようなマゾは完全受身主体ですから、女王様の好きなように弄ばれることが悦びです。

「ぐあぁ・・あぁ・・!」

「ほら、こうやってヒールで金玉をグリグリされると気持ちいいんでしょ!?」

ヒールで陰茎を拷問され正直痛いのですがゾクゾクする感じがたまりませんね。

「その汚いアナルにヒールをねじ込むわよ!」

「ぎっ・・ぎゃああぁぁ・・」

すでにアナル開発済だったとはいえアナルにヒールを挿入されたのは初めてで、こんな変態プレイをしていることにますます興奮してしまいました。

私ほどのマゾともなるとプレイでは射精など一瞬の快楽でしかない為、それほど重要視しておらず射精がないときの方が多いくらいですね。

実際サイトを利用して女王様の調教を受けたわけですが、なぜか気に入って頂けたみたいでその後も2週間に1回ほど定期的に調教してもらっています。
数千円で専属の女王様が見つかり、SMクラブ通いしないでよくなったのでSM出会いサイトの存在は本当にありがたいですね。

2015/04/10

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲