女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

医療プレイでビッグインパクト

医療プレイでビッグインパクト

先日マゾ男として最高のシチュエーションで、責め倒されるという一挙両得なプレイを堪能してきました。
やはりマゾとしてはリアルを味わいつつ、被虐の限りを尽くされることが悦びです。

その最たるものが医療プレイなのです。
つくづく思いますが最近のSM出会いサイトには、M男いじめを生き甲斐としているような痴女がいるのでこれほどありがたい事はありません。

私のようなSM初心者でも受け入れてくれるというか、女性側からしたら正直いじめる事ができれば誰でも良いのかも知れませんがね。

<>

美人痴女との医療プレイではモチロン看護師と患者という立場設定で、しっかりコスプレまでして雰囲気も最高でしたね。

「これから診察の時間ですよ。座薬をいれますね!」

「うっ・・あぁぁ・・」

四つんばいにされアナルに座薬と称したエネマグラを突っ込まれさすがに悶絶しました。

「痛くないですか??」

「むしろ・・き、気持ちいい・・です。」

エネマグラでアナルをかき回されているとムズムズした今までにない感覚が襲ってきます。

「もう少し我慢してくださいね。」

「ぐっ・・我慢できま・・せん・・」

自分の意思とは反して押し出されるような感覚でトコロテンしました。
不思議な感覚とあまりの快楽に頭が真っ白で記憶が多少飛んでいましたが、それほどのインパクトがありましたね。
こんなプレイが体験できるのもSMの醍醐味であるので、M男いじめが好きな痴女の多い特化したサイトでぜひパートナーを探してください。

2015/04/11

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲