女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

亀頭を虐待されたマゾ男の末路

出会いサイトを利用して女性と出会うことはいつになっても緊張するものです。
というのも今までサイトを通じて数人の女王様や痴女と知り合った訳ですが、色々あって今回は会うまでに時間がかかりました。

長い期間連絡を取っていたこともあり軽くメール調教なんかも受け、お互いの嗜好もしっかり伝わっていたので出会って即プレイする事ができましたよ。

<>

私が利用しているSM出会いサイトは比較的即会いできる女性が多いのですが、事前にしっかりと趣向などをやりとりする事でより楽しめるはずです。
私は女性上位で弄ばれることに興奮してしまうような変態マゾ男で、被虐、羞恥などが大好物です。

女王様の命令は絶対ですからクンニ、アナル舐めで軽く1時間は奉仕させて頂きましたね。
私の奉仕の甲斐もあり寸止め焦らし手コキのご褒美まで受けることができたのです。

「たっぷり出したあとは亀頭をいじめてあげる!」

「ぐっ・・あぁぁ・・」

そこまでは良かったのですが、射精したあとの敏感な亀頭をこねくり回されてかなり刺激的でしたね。
今までに感じた事のないムズ痒い感じで気がつくと、辺り一面にを撒き散らしてました。
その後もこの痴女な女性に調教を受けることができているのも、SMに特化している出会いサイトだからこそです。
私のように被虐を味わいたいマゾ男は女王様やドSな痴女に服従を誓って、奴隷として調教してもらうにはSM出会いサイトでのパートナー探しが最適です。

2015/04/13

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲