女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理されアナルで果てる

射精管理されアナルで果てる

私は今年で50歳になる変態マゾ男で数年に渡って、女王様の調教を受け続けています。
昔とは違ってありがたい事に今では、変態でも受け入れてくれる女王様がSM出会いサイトにはいるものです。

今までにアナル拡張、尿道開発、ドライオーガズムなどM男としては悦ばしいほどの経験をさせてもらいました。
しかし色々経験した中でもM男として被虐かつ女性に支配されている事でゾクゾクしてしまうのは射精管理です。

貞操帯を着用して管理される期間が長ければ長いほど苦しいですが、その分女王様に弄んでもらった時の悦びったらありませんね。

<>

先日も1ヶ月間に渡って射精管理され、そのご褒美としてアナルとチンポを同時にたっぷりと弄んで頂きました。
四つんばいにされアナルにバイブを突っ込まれながら、チンポを同時にシゴく同時調教にはさすがに悶絶しましたね。

「うっ・・うあぁぁ・・」

「汚いカウパー出してみっともないわね!」

これだけでもマゾ男としてはかなりの快楽ですが、年下の女王様に調教されているシチュエーションにさらに興奮してしまいます。
イキそうになると絶妙なタイミングで寸止めされ、チンポは放置されたままアナルを弄られるとアナルでイってしまいましたね。

「ぐぅぅ・・イキ・・ます・・」

女王様と付き合いも長くなると私の性感帯やツボを熟知しているので、もう調教してもらうのはこの女王様以外には考えられませんね。
私みたいな変態おじさんでも弄んでくれる人はいるので、長く付き合えるパートナー探しはSMサイトを利用するのが一番です。

2015/04/15

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

Return to Top ▲Return to Top ▲