女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首ドライオーガズムの免許皆伝

乳首ドライオーガズムの免許皆伝

M男として辱められ屈辱を受けるのも悦ばしい事ですが、やはり未知の体験をしてこそマゾ性に磨きがかかるものです。
というのもまだ自分自身SMで女王様から調教を受け始めてから、数ヶ月と新参者です。

ですが男として快楽といえば射精ですが、それに勝るとも劣らない体験をさせて頂きました。
乳首でドライオーガズムを感じることなのですが、私みたいな経験の浅いマゾ豚でも信じられないほどの快楽を味わうことができたのです。

<>

やはり私みたいなマゾ豚のSM初心者は、経験豊富なSの女性に調教してもらう事によって新たな悦びを見つけるのです。 自分でも乳首で感じることはあったので素質はあると思っていたのですが、調教時のシチュエーションや雰囲気も大切ですね。

「乳首いじられて興奮してるんだぁ!」

「うぐ・・あうぅ・・」

乳首を言葉責めされながら、吸われたり指で転がされたりしているうちに、今までに感じた事のない不思議な感覚が襲ってくるようになります。
自然と体の力が抜けて脱力感に襲われると同時に、自分の意志に反して声が出て痙攣までしてしまいましたね。

「もっと気持ちよくなっていいのよ!」

「うぐぅ・・イク・・」

基本的にマゾは痛みを感じるほど悦ぶ生き物ですから、乳首ドライオーガズムは開発しやすいのかもしれませんね。
こういった未知の快楽と巡り合え、かつ弄ばれ被虐も味わえるなんてマゾとしてはこれ以上ないほど悦びです。

2015/05/06

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲