女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精を音声で管理される悦び

射精管理

女性主導で支配され管理されたいと思う私のようなマゾ男は意外に多いと思います。
というのも私は以前利用したSMの出会いサイトで知り合った女王様に、調教してもらって1年ほど経過しました。

もちろんリアル調教で、それ以外はメールや電話でしっかりと躾けられております。
ここまでマメに調教してくれる女王様もなかなかいないと思いますが、女王様も私を調教することでストレス発散若しくは鬱憤を晴らしているのです。

<>

実際に利用してみると分かりますが、SMの出会いサイトにはM男を弄ぶ事で憂さ晴らしする女性が多いので、女性主導で弄ばれたいマゾ男は利用するべきですね。
先日も電話調教でみっちりと調教をうけた音声で射精を管理されたところです。

「勃起させてオナニーしてごらん・・!」

軽く笑われながらいやらしい声で電話調教を受けるのも、非常に興奮して羞恥心を煽られてゾクゾクしますね。

「ハァ・・ハァ・・」

「いやらしい声出して興奮しちゃってんの?」

「ハァ・・は、はい・・」

「汚い精子出してスッキリすれば!?」

「うっ・・イク・・」

電話調教でも私ほどのマゾになると女王様とのやり取りで世界観を想像するのは容易く、あっという間に果ててしまいます。
女性のオモチャとなり弄ばれ被虐を感じたいマゾ男は、女王様や痴女に特化したサイトを使ってパートナー探しをすればより一層捗ります。

2015/04/27

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲