女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初めての射精管理

射精管理

女性にイジメられる妄想で興奮してしまう変態男です。
女王様動画を見ながら毎日オナニーしていたのですが、
妄想だけでは我慢できなくなって、無料の出会いサイトなるものに登録してみました。

たくさんの美しい女王様のプロフを読んでいたら「射精管理」という言葉を発見しました。
調べてみたら、女王様の命令のままオナニーしたり射精したりすることのようでした。
それで、自分のプロフに「初心者ですが、射精管理に興味があります」と書いてみたところ、
すぐに一人の女王様からメールが届きました!

「じゃ、あたしが初めての射精管理してあげる。まずは今日から一週間はオナニーも射精も禁止ね!」

<>

女王様から一週間の射精禁止命令をいただきました。
オナニーも射精も管理されているということに興奮してしまいました。
それまでは、ほぼ毎日オナニーしていたので、三日目くらいからものすごく辛かったです。
少しの刺激で勃起してしまい、思わず手が行ってしまいそうになるのを必死に我慢しました。
女王様からは頻繁に確認のメールが届きます。厳重に管理されていることに喜びを感じるようになってしまいました。

とうとう一週間が経った日の夜、女王様からこんなメールが届きました。

「一週間、よく頑張ったわね。ご褒美あげるから、思う存分オナニーしなさい!ちゃんと動画で報告すること!」

そして、女王様の美しい脚の画像が!ピンヒールで踏まれている妄想に取り付かれ、夢中でオナニーしていました。

触る前からガチガチに勃起していたチンポ、少しシゴいただけで、すぐに絶頂感が襲ってきました。
一週間分の精液をすぐに出すのはもったいなくて、2回ほど我慢したのですが耐えられず

「あぁー!女王様イキますー!ああぁーーー!!!」

と叫びながらイってしまいました。久々に尿道を精液が走る感覚・・・走馬灯のように長い時間に感じられました。
まるで爆発するような激しい射精!何度も何度もビュッ!ビュッ!と痙攣しながら大量の精液が飛び散りました!

気付いた時は、大量の精液に顔を突っ込んで前のめりに倒れていました。
一週間ぶりの射精、そのあまりの快感に失神してしまったようです。
動画で女王様に報告すると

「よく頑張ったわね。初めての射精管理はどう?これから、もっといろんなコト教えてあげるからね」

と褒めていただきました。

こんな素晴らしい快感を教えてくださった女王様に感謝です!
女王様に支配されて管理される喜びを知ってしまいました。
これからもずっと付いていきたいと思います。
群馬県・M男性・コスモさん(31)の体験談】
こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか

2012/01/23

女王様のアナル奴隷になれば未知の快楽で覚醒できる「ANAL FUCKER!!」

アナル出会い

女王様や痴女からペニスバンドで容赦なくケツ穴を犯されメスのようにイキ果てる・・・
アナルでしか得られない快感に溺れて身も心も全てを捧げるドM嗜好な出会いサイト爆誕!
男だけに与えられた前立腺開発を極めれば生きている事を実感できるくらいのオーガズムを感じられます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲