女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

痴女の繰り返し寸止め手コキで発狂

痴女の繰り返し寸止め手コキで発狂

この連休に備えて利用していたSMの出会いサイトで一昨日痴女と会ってきました。
今まで普通のセックスをする事はあっても、マゾとして女性に奉仕したり、調教されたりしたことはありませんでした。

しかし、マゾとして尽くし女性上位で弄ばれる事がこれほどの快感とは思いもしませんでしたね。
未経験でマゾと自覚しているならば、俺が使っているサイトは初心者向けのなのでおススメですよ。

出会ったのは人妻で、祝日の真昼間から痴女プレイで弄ばれ至福でしたね。

<>

子持ちらしからぬスタイルの痴女に仰向けに寝かされて、ヒールで踏んづけられたときにはマゾ心が揺さぶられましたね。 そんな事をされても興奮してしまい、勃起したチンポを蹴り飛ばされた時は意識を失いかけましたよ。

「ぐあぁぁ・・」

「こんな事されても勃起してるなんてとんでもない変態ね!」

罵られるほど興奮してしまうのがマゾの性で、今度は奉仕するように命令され舐め犬としてクンニでご奉仕しました。 顔面騎乗でクンニ奉仕している最中も手コキで寸止めを繰り返され発狂寸前でしたね。

「うぅ・・イ、イキそうです・・」

もはや暴発といっても過言ではないほどの精子をぶちまけてしまい、その後は強烈なお仕置きを受けたのは言うまでもありません。
自分の秘めていた性癖を開放することがこれほどまでの快楽とは思いもしませんでしたね。
未だに女性に奉仕したことがないマゾ男はぜひともこのSMサイトを利用して、パートナーを見つけて自分の性癖を解放しませんか?

2015/05/08

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲