女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マゾ男は早漏過ぎて干からびる

マゾ男は早漏過ぎて干からびる

誰にでもコンプレックスがあると思いますが、私も男として情けないほどのコンプレックスがあります。
早漏で包茎というダブルパンチで、昔からこの悩みを抱えたまま克服できずに今年で43歳を迎えます。

しかしこんな私のみっともない包茎早漏チンポでも、可愛がってくれる女性がいる事は大変ありがたいです。
男の悶絶する姿や苦痛に耐え忍ぶ表情などに、興奮する女性は意外と多いので私みたいな変態マゾがSMの出会いサイトでは重宝されるのです。

<>

SMの出会いサイトで先月から連絡取り合っていた女性と、先日会って早速調教されてきたところです。
出会った女性はとにかくマゾ男を虐め弄ぶのが好きなようで、私の早漏も相まって干からびるまで搾取されましたね。

寸止め手こきを繰り返され私の悶絶する姿に悦んでいるようで、耐え切れるわけもなく発射してしまいました。

「うぐっ!イ、イク・・!」

「やだ!もう出ちゃったの??」

我慢しきれず発射するも、年下の女性に弄ばれているというこのシチュエーションに激しく興奮した私は即効で復活しましたね。

「おじさんなのに元気だね!今度耐えれたら中に入れてもいいよ!」

まさかの展開が待っていましたが、自分が早漏であることを今日ほど憎んだことはありませんよ。
SMの出会いサイトで出会う女性とは、想像をもはるかに超えるプレイができることあるのでやめることはできませんね。

2015/05/11

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲