女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様を逆調教するも返り討ちに

女王様を逆調教するも返り討ちに

僕は真性のマゾとして現在仕えている女王様に忠誠を尽くしてきました。
童貞をも女王様に捧げて以来、新たな性感帯や性癖も開発していただきました。

しかし慣れって怖いもので、僕みたいなモテないブサメンでも調子に乗ってしまったのです。
魔が差したとしか言いようがありませんが、女王様に調教してもらう身分の僕が逆調教したのです。

<>

結果から言いますと真性のマゾ男である僕が、女王様を支配できるはずもなく返り討ちにあってしまった事は言わずもがな。
今回の件があってSMでは信頼関係が大切だと改めて知り、SMという少し変わった出会いとはなりましたが最高の女王様との出会いに感謝です。

先日いつも通りに調教を受けていたのですが、興奮していた僕は自分でも驚くような行動をとってしまいました。
女王様に馬乗りになってキスで責め立て、乳を貪るというマゾとして愚行を犯すも、女王様の金蹴りで卒倒してしまいましたね。

「変態マゾの分際で私を責めるなんて早いわよ!」

「うぐあぁぁ・・」

強烈な一撃で即効で我に返りましたね。
やはりSMはマゾとして女王様に尽くす事が一番だと改めて知ることとなりました。
信頼できるパートナーをお探しの方は僕の利用しているサイトで女王様を探すべきですね。

2015/05/13

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲