女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ケツマンコはペニスバンドで犯されるべきです

ケツマンコはペニスバンドで犯されるべきです

俺はマゾとして自覚してから数々の女王様や痴女と出会い、結構ハードなプレイで調教されてきました。
自分的には女性上位で支配されている感じや、弄ばれているという被虐がたまらなく好きです。

先日SMサイトを通して出会った痴女はやさしくじっくり調教するタイプの女性で、そういう調教も悪くありませんでしたね。
しかしやさしい言葉責めにハァハァしていると、いきなりアナルにバイブを突っ込まれたときは意識を失いかけましたよ。

<>

「うぐあぁぁ・・!」

「あなたの汚いケツマンコをじっくりと甚振ってあげる!」

プレイが進む度に凶暴化していき、予想外の展開に驚愕しましたね。
痴女はアナル責めが好きなようで、バイブを突っ込まれたままローターでチンポを刺激されるのはやばかったです。
同時責めに悶絶していると、今度はペニスバンドでケツマンコを犯されたときは声もでませんでした。

「うう・・んあぁぁ・・」

「ほら、ケツマンコを犯して下さいって言いなさいよ!」

痛さから快感へ変わっていくこの感じはいつ体験してもたまらないですね。
あまりの気持ちよさにトコロテンまでしてしまい、やっぱりマゾとして女性に激しく責め立てられるのが興奮するという事を改めて感じましたね。
私のように女性に犯される事で悦びを感じるというマゾは、SMのサイトで自分の嗜好に合った女性を探すのがおすすめです。

2015/05/16

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲