女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

快感地獄!ドライオーガズムで未知の領域へ

快感地獄!ドライオーガズムで未知の領域へ

女性から辱められて、プライドをズタボロにされるのはマゾとしてとても興奮します。
先日も普段から調教してもらっている女王様の前で、四つんばいになりアナルを差し出して調教を受けました。

私もこれまでに3人ほどの女性から射精管理など、様々な調教を受けてきましたが今の女王様はアナルの調教がとても上手です。
アナルでドライオーガズムを感じられるようになったのも女王様のおかげでとても感謝しています。

<>

私のようにSM経験がそれほどないながらも、マゾとして調教されたいのであれば経験豊富な女性が多いSMの出会いサイトがおすすめです。
四つんばいになって勃起したチンポを擦られながら、アナルに指を突っ込まれる瞬間はたまりませんね。

「ううぅ・・うあぁぁ・・」

「あなたのケツマンコに指がどんどん入っていくわよ!」

女性に犯されているという被虐が感じられマゾとしてはゾクゾクして興奮が高まります。
慣れてくるとエネマグラを挿入され、前立腺を刺激された時は声もでないほどの快感で頭が真っ白になります。

「くっ・・うぅぅ・・」

「もっと気持ちよくなりなさい!」

射精とは違った気持ちよさに今ではすっかり虜になってしまい、女王様の調教なしの生活は今では考えられませんね。
マゾ男として奉仕するだけではなく、女王様によって新たな性感帯の開発をしてもらう事こそSMの醍醐味です。
私が利用しているSMのサイトでプレイ経験豊富な女性にいじめられ、辱められるのも悪くありません。

2015/05/20

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「HEAVEN」

heaven

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲