女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金髪ギャルは仁王立ちで聖水をふりまいた。

金髪ギャルは仁王立ちで聖水をふりまいた。

今ではかなり少なくなった思っていたのですが、ギャルってまだまだたくさんいるんです。
私は生意気なギャルから言葉責めやボコられることで、とてつもなく興奮してしまう性癖があります。

ギャルに特化したSMのサイトを利用して、出会う事ができたギャルはまさに私の理想でした。
一昨日金髪にミニスカといういかにもなファッションのギャルに、被虐を受けマゾとしては至福でしたね。

<>

体には触れる事は禁止され、完全受身の私はギャルの足で睾丸を責められたときはさすがに悶絶しましたね。
しかし踏みつけられ蹴られていてもチンポだけはしっかりと勃起してしまうところが真性のマゾだと改めて思い知らされます。

「気持ちいいんだったらもっとやってあげるよ!」

「お、お願いします。」

あっさりと脚責めで射精までしてしまった私の顔面の上で仁王立ちされたかと思うと、聖水まで頂戴する事ができたのはまさに予想外でしたね。

プレイ中は終始私を弄ぶことを楽しんでいたので、マゾとして女性にいじめられるにはギャルが一番だと思います。
私のような変態マゾ男はSMに特化した専門のサイトを利用して、いじめてくれる女性を探すのがパートナー探しには最適です。

2015/05/22

SMコミュニティ「フェチナビ」

フェチナビ

もしもこのフェチが無かったら、自分はまともな人だったんだろうか。もしもあのフェチがあったら、自分よりももっと変わった人がいると安心するだろうか。もしも、なんて仮定の話をしていても仕方がない。現実にある自分のフェチを満たすため精進あるのみ。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲