女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様のハスキーボイスで射精を管理されてます。

女王様のハスキーボイスで射精を管理されてます。

マゾとして女王様や痴女に弄ばれることは最大の悦びですが、そんなに頻繁にリアル調教してもらえるものでもありません。

最近私は女王様と会えないときには射精を音声管理されることで調教してもらっています。
女王様はハスキーボイスで渋みのある声で、凄みがありマゾとしてはたまりません。

<>

SMサイトにいるような女王様は慣れているので、マゾとして被虐をうけたいのならば利用しない手はありません。
先日も電話調教でたっぷりと焦らされて一人で悶絶していました。

「まだ何もしてないのに勃起させてんの??」

「申し訳ありません・・」

「女に射精を管理されて悦ぶなんて変態マゾだね!私は変態ですって言ってみなさい!」

「ハァハァ・・私は変態です・・」

「その汚い変態チンポをしごきたいの?」

「うぅ・・あぁぁ・・はい・・!」

我慢しきれず女王様に報告する前に射精してしまいましたが、電話でも十分に臨場感は味わえるのでマゾとしてはありがたいです。
私が利用しているマゾ向けのSMサイトで募集すれば、M男いじめ好きな女王様や痴女と出会うことも難しくありません。

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

Return to Top ▲Return to Top ▲