女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マゾなら男の潮吹きを体験すべし

マゾなら男の潮吹きを体験すべし

私は以前SMクラブで女王様をやっていました。
でも辞めると今になってマゾいじめが楽しかったんだと改めて思い知ります。

SMなんて始める前はそんなことに全く興味はなく、私自身もSかMかなんて興味なかったくらいですから。
で、始める前に調べたんだけど最近は色々SMでもジャンルに特化したしたサイトがあるので探しやすかったです。

<>

この前サイトを使って出会ったマゾ男は年上で全然SMとかしなさそうな感じだったけど、いじめてあげると反応が楽しくてついつい久しぶりに燃えちゃったわ。
大体マゾ男が悦ぶプレイは分かっているので、じっくりと焦らして言葉責めしながらスロー手こきしてあげると悶絶してました。

「まだまだ焦らしてあげるから出しちゃダメよ!」

「うぐ・・あぁぁ・・!」

悶絶しながら必死に耐える姿は普段見れない男の姿が見られていいものですね。
でも耐え切れずに最後はドクドクと溢れるよう射精しちゃいましたけど。

そしてイった直後の敏感になった亀頭を擦って男の潮吹きさせてあげようとすると、泣きそうな顔でジタバタしてましたね。
逃げないように抑えながら擦り続けてると、突然大人しくなったんです。

「うぅ・・イ・・ク!」

そういうと辺り一面に潮を撒き散らしながら、痙攣してましたね。
今回久しぶりにマゾ男をいじめたけど、やっぱり反応とかみてると楽しいのでこれからもやっちゃいそうです。
今後専属のマゾ奴隷を募集する予定だから、立候補する変態クンはチェックしてね。

2015/05/27

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲