女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

脚コキで華麗なる発射

脚コキで華麗なる発射

女性上位で責められる事はマゾとしてはたまらなく興奮します。
私は生まれつきのマゾで年下の女性にいじめられることが大好きです。

自分より若い小娘に罵倒されたり、脚で踏まれたりすることはもちろんですが、奉仕することも欠かしませんよ。
最近調教してもらっている私よりも10歳若い女王様は、マゾがどういう生き物かを理解しているのでとても被虐を感じることができます。

<>

近頃のSMの出会いサイトではM男いじめが好きな女王様や痴女が多いので、意外にマゾ男の需要があったりします。
先日も年下女王様にリアル調教されてきました。

女王様は服を着て私は素っ裸にされると仰向けに寝かされて、脚で体中を踏みつけられました。

「ぐあぁ・・あぁ・・!」

「変態中年オヤジが女に踏みつけられてるなんて情けないわね!」

そんな罵倒されてもマゾとして興奮してしまう私は勃起してしまうのです。

「こんなことされて勃起してるなんてキモいんですけど!」

勃起したチンポを蹴り飛ばされ、カウパーでドロドロになったチンポを足裏で擦られていた脚コキはたまりませんでしたね。

あっけなく足裏で擦られたまま射精してしまい、女王様の脚に精子が飛び散ってしまい顔面を本気で蹴られたときは意識を失いかけましたよ。
こんな一方的かつ完全受身で女性から弄ばれたい私のような変態は、ぜひともSMのサイトでのパートナー探しをおすすめしますね。

2015/05/29

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲