女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ちんぐり返しアナル舐め手コキで射精地獄

ちんぐり返しアナル舐め手コキで射精地獄

俺はよく周りからSっぽいといわれるのですが、実は重度のMなんです。
なので今までに付き合った彼女とかにも本当はMだと言えずに自分の性癖を隠してきました。

プレイ中は自分の性癖を押し殺して嫌われたくないが為に演じている人も結構いると思います。

<>

数ヶ月前ですが俺はやっぱり自分に嘘をつきたくない一心で、弄びいじめてくれる女性をSMサイトで探しました。
そしてこの前出会う事ができたのですが、初めからこうしていれば悩むことはなかったのだと改めて思い知りましたね。

知り合った女性は見るからにSな感じで、こんな女性から被虐を受けると思うだけでゾクゾクしましたよ。
顔面の上に跨られての強制クンニでは息ができなくなるほど押し付けられて、半ば窒息状態でしたが奉仕する事はマゾとしての悦びです。

「ぶっ・・ぐああぁ・・」

「もっと綺麗に舐めなさい・・!」

顔面騎乗の奉仕のご褒美としてちんぐり返しアナル舐め手コキを受けましたが、女性から責められることは至高です

「あら、こんなに固くしちゃって気持ちいいのかな!?」

「うぅぅ・・イキそうです・・」

言葉責めされながらちんぐり返しアナル舐め手コキで、あっけなく射精するもギンギンのチンポをさらに責められ続けまさに射精地獄でしたね。
最後は何発抜かれたのかわからないくらいに搾取されましたよ。
SMのパートナーであれば気兼ねなく自分の変態性癖をさらけ出せるので、性癖や嗜好に合ったサイトを使う事がポイントです。

2015/05/30

アナル開発されたいM男に・・・「Butterfly」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲