女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首ドライオーガズムを極めた猛者

乳首ドライオーガズムを極めた猛者

SMにおいて女王様から調教してもらうことは、俺みたいなマゾとしては最高であります。
なぜなら今までにない喜びを与えてくれるからです。

以前から調教してもらっている女王様がいるのですが、普段は俺がしっかりと奉仕できたときにだけご褒美を与えてくれます。
先日は数時間に渡るアナル舐め奉仕のご褒美として、乳首でドライオーガズムが感じられるほどまでに調教して頂きました。

<>

近頃のSMの出会いサイトはたくさんあるので、自分の嗜好に合ったものを選ぶ事が大切です。
自分としては正直なところ乳首で感じられるようになるかは半信半疑でした。

しかし経験豊富な女王様の手にかかれば、自分の想像をも超越するほどの刺激で被虐を受けることができます。
基本的にマゾとしては言葉責めで責め口調されるとそれだけで興奮してしまいます。

「あら、こんなに乳首を固くして興奮してるの?」

「あぁぁ・・うぐぅ・・!」

そんな言葉責めでどんどんと女王様の世界に引きずり込まれていくと、不思議なもので乳首だけでなく全身が敏感になり性感帯と化します。

「ほら、乳首を触るだけでビクンビクンしてるわ!」

「ダ・・ダメ・・です・・!」

終始射精とは明らかに違う快楽がひたすら続きましたね。
それからというもの乳首ドライオーガズムに達することができるように、奉仕してご褒美がもらえるように徹底的に尽くしてます。
初心者や経験者問わずに信頼できるパートナー探しには俺が利用してるサイトがおすすめです。

2015/06/06

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲