女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首針拷問を受けてこそ本物のマゾです

 乳首針拷問を受けてこそ本物のマゾです

マゾとして最高の被虐を受けて感じるには乳首針拷問に限ります。
私を専属の奴隷として調教して下さる女王様はかなり厳しく、いつも震え上がっていますが同時にゾクゾクとさせてもらってます。

乳首に針を突き刺され貫通などと常人には理解できないような事こそ、マゾにとってはありがたい調教なのです。
先日もいつものように手足を拘束され目隠しまでされて、いつ針を突き刺されるかという緊張感でどうにかなりそうでしたね。

<>

不安なのに何故かゾクゾクしてしまい興奮するマゾならば、SMの出会いサイトにいる女王様に奴隷として忠誠を誓い調教してもらうべきです。
視界をシャットアウトされると人間はすごいもので、他の器官が敏感になってますます興奮してしまうものです。 そして突然乳首に衝撃的なほどの痛みを感じることになります。

「ぐぅあぁぁ・・!」

「ほら、気持ちいいでしょう!」

そんな針責めを受けていても私のチンポは勃起しており、自分のマゾとしての変態加減を改めて思い知りましたね。
最終的には乳首に針が10本ほどは刺さっている状態で手こきされ、射精するという変態っぷりに女王様も呆れるほどです。
私のように強い被虐で興奮するマゾにとって、女王様から調教を受ける事は最高の悦びなのでSMの専門サイトで探すことをおすすめしますね。

2015/06/10

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

Return to Top ▲Return to Top ▲