女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

格闘技プレイでヘッドロックはアリですか?

格闘技プレイでヘッドロックはアリですか?

いつからこんな変態的な性癖に目覚めたのか定かではありません。
気づいたら女性に羽交い絞めにされて、ボコボコになるまで殴られる事で興奮するようになったんです。

でもこんな格闘プレイで興奮するなんて俺だけだろうと思っていたのですが、意外と最近はマゾ男には人気みたいですね。
され被虐を受けたいマゾは一度体験すれば世界観が変わるかもしれません。

<>

最近俺がよく使っているSMのサイトには攻撃的な女性が多いので、マゾとしては大変助かります。 昨日も仕事帰りにSMのサイトで知り合った年下の女性に失神寸前までボコられました。
もちろん俺は全裸にされいきなりの往復ビンタはさすがに痛かったです。

「ぶあっ!ぐあぁぁ・・」

「もっと強くしてあげよっか!?」

マゾならば理解できると思いますが、強烈な痛みを浴びるほど勃起してしまう不思議な感覚に襲われます。

「痛いのに勃起してんじゃん!」

ヘッドロックで押さえ込まれ、おっぱいの感触を感じながら意識は遠のいていきましたね。
この知り合った女性は少し格闘技をやっていたようで、ストレス発散できたと満足気だったのが印象的です。
前述したように女性のストレス発散のはけ口になって、絞め落とされたいマゾには私が使ったサイトがおすすめです。

2015/06/13

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲