女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

華麗なる脚コキで見事昇天

華麗なる脚コキで見事昇天

俺はこの世に生を受けてから無類の脚フェチとしてこれまでの人生を歩んできました。
初夏にもなると露出が多くなる時期で脚フェチとしてはテンション上がりますね。

俺は脚から派生して匂いや、ストッキング、パンストにブーツまで好むようになってしまいました。
なので俺みたいな脚フェチでマゾとしては女性上位で支配されることが何より興奮します。

<>

誰にでもフェチというものはあると思いますが、俺みたいな脚フェチでなおかつマゾとしてはありがたいことに今は専門の出会いサイトがあるので大変助かります。
自分自身も今まで出会いサイトなど利用したことがなかったので半信半疑でしたが、世の中にはマゾいじめが好きな痴女はいるものです。

2週間ほど連絡を取り合って遂に先日出会うことができ、今までにない最高のプレイで弄ばれましたよ。
パンストを履いた脚を顔面に押し付けられてグリグリされると、それだけでも最高に嬉しいのですがほのかに香るすっぱい匂いにも反応してしまいましたね。

すでにフル勃起状態のチンポを脚で擦り上げられたときはたまりませんでした。

「き、気持ちよすぎる・・」

「こんな事で悦ぶなんてド変態ね!」

履いていたパンストを口の中にねじ込まれ脚でチンポを脚コキされたまま昇天してしまいましたね。
その後はもちろん俺も舐め犬としてマンコとアナルを1時間ほど丁寧に舐めさせて頂き奉仕しましたよ。
これを機に本格的に俺をマゾ奴隷として飼ってくれる痴女をサイトで探してみたいと思います。

2015/06/19

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

Return to Top ▲Return to Top ▲