女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ギャル女王様を逆調教した。

ギャル女王様を逆調教した。

私はマゾ歴が10年を超え今までに数々の調教を女王様から受けてきました。
しかし先日自分でもよく分からない不思議な感覚に陥ってしまい、あろうことか女王様を逆調教してしまったのです。

生き方や性癖は簡単に変えられるものではありませんが、SMの出会いでは時として予想外のことが良く起こるものです。
女という生き物はこれまでの経験や価値観などで、SとMどちらにもなり得るという事がわかりました。

<>

この間出会ったギャル女王様にクンニで奉仕していたのですが、潮まで吹いてかなり感じていました。
そして私もなぜか積極的になってしまい、ギャル女王様の顔面にチンポを擦り付けると喉奥まで頬張りセルフイラマチオを始めたのです。

「ん・・んああぁぁ・・!」

今まで女王様に弄ばれる側だったのですが、意外に責めてみると面白いものです。

「もっと奥まで咥えろ!」

ギャル女王様もチンポ挿入をおねだりして、完全にSとMが入れ替わる形となってしまいましたがこれはこれで楽しめましたね。
それからというもの私はSに目覚めてしまったのは言うまでもありません。
ギャル女王様も今では私が淫乱肉便器として調教しているほどです。
このようにSMサイトを利用していればいろいろな事が起こるので新たな性癖に目覚めるかもしれませんよ。

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

Return to Top ▲Return to Top ▲