女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ベテラン女王様の尿道開発は安心です

尿道開発

今時のSMの主流として女王様や痴女からメス化調教されたり、前立腺刺激でドライオーガズムや男の潮吹きなどが挙げられます。

もちろんこれらの調教も素晴らしいものですが、最近私自身お世話になっている女王様から尿道開発してもらい、男に生まれて良かったと思えるほどの快感を体験する事ができました。
私みたいなSM経験があまり豊富ではなくともマゾとして、今までにない被虐を受けたいのであれば、経験豊富な女王様がいるサイトを利用するのがベストです。

<>

尿道自体責められた事がなく私にとって未知の領域だったのにも関わらずスムーズに事は運びました。
清潔にしていないと危険を伴うプレイだけに、手馴れている女王様は安心して身を任せる事ができますね。
尿道プジーをゆっくりと焦らされながら挿入され、むず痒いといった感覚に陥ります。

「うっ・・!んぐあぁぁ・・!」

「もっと奥まで入っていくよ!」

次第に前立腺を刺激され何ともいえない気持ちよさに声もでませんでしたね。
さすがに初めてでドライオーガズムにまで至る事はできませんでした。
SM系の女王様サイトでは実験台にM男を募集しているので、オモチャになりたいマゾは立候補するべきですね。

2015/07/20

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲