女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初めてのアナルプレイ

アナルプレイ

ネットや雑誌で「アナルプレイ」のことを知り興味を持ったのですが、オナニーの時に自分で触ってみても少し痛いような気がして気持ち良さがよくわかりませんでした。
でも、ドライオーガズムとか、失神するほどの快感とか、どうしても気になって、女王様にアナル開発していただこうと出会いサイトに登録しました。

「アナル童貞を捧げます。僕にアナルの快感を教えてください。」
こう書き込みをすると、すぐに女王様からメールが来ました!
たまたまタイミングが合って、すぐに会うことになりました。

<>

超キレイな女王様に「脱いで」と言われただけで興奮してしまいました。
四つんばいにされて尻をじっくり見られると、それだけでムクムクと勃起してきてしまいました。

「ガチガチじゃない。力抜いてねー」と手コキされ、とろけそうに。とアナルにヌルヌルしたものを塗られて指でマッサージされると何とも言えない快感にゾクゾクしてしまいました。
「あっあんっ・・・」と自然に声が出てしまいます。女王様の指でツンツンとされた後、ニュルっと入ってきたときは「ああーーっ!」と叫んでしまいました。 体の中からまさぐられるような快感!こんなの初めてです。軽く手コキされながら指でグリグリされだけでイってしまいました。

グッタリとベッドに沈む僕の髪を撫でながら「こんなんでイっちゃったの?もっと気持ち良くしてあげられるのに・・・」とニッコリ微笑みながらおっしゃる女王様。もちろん、また次もお願いします!と土下座してお願いしちゃいましたよ!
次の調教では、もっとアナルをイジメてくださるそうで、楽しみなような怖いような・・・もうアナルプレイの虜です!
大阪府・M男性・仁さん(22)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/07/18

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲