女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

男の潮吹き入門講座

男の潮吹き

これは何にでも当てはまる事ですが、どの業界にもベテランや経験豊富な人はいるものです。
それはSMにおいても同じ事が言え、そういった経験豊富な女性に導いてもらう事でより深い快楽を体験する事が可能です。

私自身ドMでマゾ男として今までに数人の女性に仕え調教されてきましたが、先日出会った痴女のテクニックはこの世のものとは思えないほどでしたね。

<>

現在まで気にした事なくSな女性と出会えればいいと思っていたのですが、SM専門サイトにはテクニシャンな女王様や痴女がいるのでおすすめです。
これまでの経験としては舐め犬ペットととして奉仕したり、ペニス拷問やアナル調教を受けて来ました。
そして初めてこの間噂には聞いていた男の潮吹き調教を受ける事ができました。
手こきであっさりと射精されたあとのチンポを手のひらで弄ばれ、くすぐったさに悶絶してしまうほどです。

「ぐああぁぁ・・!」

「亀頭が敏感になってるわよ!」

完全受身で身を任せていると股間あたりがムズ痒くなる感じになって、初めて男の潮吹きを体験しました。
そのときは正直それほどまでに快感だとは思いませんでしたが、その後の調教でこれ以上の快楽はないと思いましたね。
やはり手馴れた女性に調教されるのは初心者には特にいいと思うので、パートナーを探しているM男にはうってつけです。

2015/08/03

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲