女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様の聖水便器になりました

聖水便器

M男として女王様から命令され奉仕する事はマゾ冥利に尽きます。
完全に上から目線で見下されて、女性上位で支配される事で興奮してしまうのです。

そんな真性のMの私ですが、この間出会った女王様に聖水便器として飼われる事となりました。
聖水便器ですからおしっこを残さずに頂き、さらにはマンコのお掃除も徹底的にさせてもらうというマゾにはたまらない奉仕です。

<>

出会った女王様は多頭飼いしていてそれぞれ専用の便器がいるらしく、私は聖水専用の便器となる事ができました。
SMの出会いサイトにはこのような複数のM男を手懐けている女王様もいるのです。
顔面騎乗で溢れんばかりの聖水を口いっぱいに頂き、あまりの量に咽てはしまいましたが全て飲み干す事ができましたね。

「うぅぅ・・うぷっ!」

「しっかりとおまんこの掃除もしなさい!」

顔面騎乗のまま尿道やクリトリスを入念に舌で奉仕クンニさせて頂き、あまりの興奮にノータッチ射精してしまったほどです。
パートナー探しは専属での奴隷は難しくても、私のように多頭飼いとしてなら女王様には受け入れられやすいかもしれません。

2015/08/07

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲