女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

男の人の性感帯を開発してあげるのが好きな痴女アゲハ

性感帯を開発する痴女アゲハ

男の人の性感帯を開発してあげるのが好きな痴女アゲハです♪
耳、足の指、乳首責め、アナル責め、あなたの知らない性感帯って色々あると思いますよ?
「えっ、そんなトコロ・・・あっ嘘っ!キモチイイ!」 なーんて、初めての快感に悶える姿見ると興奮しちゃいます。

一番最初は乳首責めかなぁ?
男の人も乳首感じるんですよ!すっごくキモチイイのに何で使わないの?って感じ。

シャツの上から撫でてあげると、初めはくすぐったそうにしてるんだけど。。
だんだん乳首が固くなってくるの。
乳首責めって、微妙な力加減が大事なんですよね。

<>

で、脱がして直に触ってあげたり、つまんだり、爪で引っかいたり。
マゾっ気が強いコは強く抓ってあげたりするとイイ声で鳴くんですよー。

で、舐めてあげちゃったりなんてすると「あっ!あんっ!」って女の子みたいな声上げて感じてんの!
勃起乳首を軽く噛んだりして乳首責めんのも好き。
で、ここまでやると、直接触ってないのに下も勃起してんですよねー★

ふふふ♪
こーんな感じでいろんな性感帯を開発してあげて、アゲハの痴女プレイから離れられなくさせるのがイイんですよ。
せっかく感じるトコロいっぱい持ってんのに、それ使わないなんてソンですよね!
これからも、いろんな男の性感帯を開発してあげちゃいますよー♪
東京都・痴女・アゲハさん(34)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/07/21

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲