女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

亀頭を虐待された結果

亀頭を虐待

現役の女王様の調教は生半可なものではありません。
というのもお店などに通うのではなく、女王様のプライベートな時間を使って調教してもらっているのです。

今時の専門に特化したSMサイトなら現役の女王様も数多く利用しているので、本物の被虐を受けるには利用しない手はありません。
数日前にもリアル調教で亀頭を虐待されたのですが、潮吹きまでしてしまいましたね。

<>

やはり女王様は経験豊富なだけあって生足コキや手こき、言葉責めなどかなりのテクニシャンっぷりです。
寸止めで焦らされながらあっさりと射精ししてしまったのですが、本当の調教はココからでした。
男性なら分かると思いますが、射精直後の敏感な亀頭を鷲掴みにされたかと思うと唾を垂らされてさらにしごかれたのです。

「くはぁぁぁ・・ひぃあぁぁ・・!」

「どんどん気持ちよくなってくるわよ!」

最初はかなり拷問のように感じられましたが亀頭を擦り続けられた結果、初めて男の潮吹きというものを経験しましたね。 股間がムズ痒くなるような通常では感じられない不思議な感覚でした。
女王様からすればこの手の調教は朝飯前なので、更なる調教で被虐を受ける事ができるのでマゾとしてありがたいものです。

2015/08/22

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

Return to Top ▲Return to Top ▲