女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

足舐め奉仕の後の生足コキ調教は至高

生足コキ調教

今や一概にフェチといっても様々なものがあり、個人の嗜好ははかなりマニアックになっているといわれています。
女装や身体改造、アナル調教、羞恥プレイなど特定のプレイにしか興奮しないマゾが多いのです。

私自身もその一人で女王様のスラッとした足を足舐めご奉仕し、生足コキ調教されることが今や生き甲斐です。
以前から連絡を取っていた女王様と週末に会うことができペットとして躾けられてきた所です。

<>

女王様と出会うにはタイミング次第で即会いも可能なので、SMサイトは常にチェックしておく事が必要です。
やはりSMに雰囲気は必要不可欠で、自前のボンデージ姿に身を包んだ女王様が現れると空気は一変します。
女王様の足を徹底的に舐め犬として奉仕し、生足コキ調教されたときはもう最高でしたね。

「くうあぁぁ・・!」

「ほら我慢汁もうこんなにベトベトしてるわよ!」

そして仰向けにされチンポを踏みつけられながら、足裏で擦られるとさすがに我慢の限界でしたね。

「まだ出しちゃダメよ!」

「あぁぁ・・ぐあぁぁ・・!」

我慢しきれずに女王に足裏で擦られたまま射精してしまったほどです。
マゾとしてこれほどの被虐を体験できる事は、そうあることではないので終始興奮しっぱなしでしたね。
女王様と出会う事に特化したサイトならば、自分の嗜好に合った女王様探しも難しくありません。

2015/08/24

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲